SSブログ

もう1台買いました。中古・通勤自転車

来月より、
勤務先の異動があり、
クルマで1時間の場所から、
自転車で10分
という近距離になりました。

これでようやくガソリン代地獄から開放されます。




というわけで、もう1台、通勤自転車を、橋本商事から買うことにしました。

ただ、
以前のように、色指定ができなくなっており、
これは、東日本大震災にて品薄状態になり、やむなき対応かと思われます。


当方としても別に色は気にしておらず、
なにせ通勤にさえ使えればOKなので、
ハンドルの形だけT字型に指定して、オーダーしました。
4980円のを選び、送料を足して、たまっていた1400ポイントを使って、
合計、5700円ぐらいにおさまりました。


それでも、中古自転車はありがたい。
安い自転車はスポークやフレームなど重要部品に粗悪な素材を使ってコストダウンしているものがほとんどで
(実家の親父が元自転車店主でさんざん聞かされた)

この価格帯なら、中古でしっかりしたものを、

ていう選び方のほうが、かしこい買い方、らしいです。



100813_074941.jpg
これは1台目。





共通テーマ:仕事
Copyright © 中古ママチャリ自転車の激安通販は楽天がいいかも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
美容整形の歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。